男と女の違い

恋愛マニアが、男と女の違いをとことん語り合います。
<< 高いお化粧を使う理由 by愛子 | main | 化粧品って趣味の世界じゃないのかな >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
【男恋】って知ってますか?
こんにちは恋愛マニアの片瀬萩乃です!

いつもブログに遊びに着てくれてありがとう。
 マニ男くんが、ちょっとただいまお仕事モードになっているため
ブログになかなか参加できないと言うことなので
片瀬萩乃から、少しだけお知らせです☆


現在

クリックで挿入

極プレこと
恋愛マニアの極意プレミアムのほうで

男恋(だんれん)と言う超特大特集(なんじゃそりゃ)を連載中です。
女子へ向けた恋愛が多い世の中。
そして、男子向けの恋愛も
「セックスがうんじゃらげ〜」
と言うものばっかり。

「男にも恋愛そのものを楽しんでもらうためのノウハウがあっても良いんじゃない?」

をコンセプトに、恋愛マニアがただいま連載しております。

ただ、この男恋は
「複数の女子と一度に付き合える!」とか
「セックスで女をとりこにする」と言うことは、何も書かれていません。

その代わり
「恋愛って、こんなに楽しいものだったんだ!」
「1人の人を好きになるって、こんな凄いことだったんだ!」
そんな気持ちが芽生えるものです。

男性だけではなく、女性が読んでも面白いんじゃないかな。

ぜひ、一度読んでみてくださいね!

※初回は無料でーす!


■男恋ルールズバックナンバー

  ルールNo1  『とりあえず』をやめる
  ルールNo2  お試し期間は一ヶ月
  ルールNo3  男友達を作ろう
  ルールNo4  おせっかいをしよう
  ルールNo5  欲を持とう
  ルールNo6  三日坊主になろう
  ルールNo7  どうでもいい話をしよう
  ルールNo8  ランチに誘おう
  ルールNo9  メールアドレスをゲットしよう!
  ルールNo10 気持ちが急接近!メールで会話しよう!!
  ルールNo11 電話が出来る仲になるためのワンステップ 
  ルールNo12 印象を残す人になる!
  ルールNo13 印象を好印象に変える
  ルールNo14 デートは準備が8割
  ルールNo15 楽しさの共有できる関係になろう!
  ルールNo16 失敗しない告白方法

▼気になったアナタは、こちらから!
https://reader.premium.mag2.com/servlet/RequestBacknoListView?mid=P0000571



| 恋愛マニア | 恋愛マニアからのお知らせ | 14:08 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 14:08 | - | - | -









http://renai-mania.jugem.jp/trackback/10
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ