男と女の違い

恋愛マニアが、男と女の違いをとことん語り合います。
<< 【男恋】って知ってますか? | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
化粧品って趣味の世界じゃないのかな

 化粧品って趣味の世界じゃないのかな byマニ男
 このブログでは、2人の登場人物が中心になって会話をしていきます。

------------------------------------------------------------------------
マニ男・・・30才技術職の会社員。
      恋愛下手で、女性と仲良くできないのが悩みのひとつ。
      マニアックな気質が強く、複雑な人間関係を避けたがる傾向あり。
愛子・・・・20代前半のOL。
      おしゃべりとおしゃれが大好き。
      恋することが最大の関心事。
------------------------------------------------------------------------

<マニ男から愛子への質問>

うーん。
お肌のためにはお金を惜しまないってことかぁ。
 
確かに女性ってお肌の状態ってすごく気にするよね。
夏になるとUVカットってのが定番になってるし。
 
でもさ。
 
お化粧品の値段ってあってないような感じがする。
 
ま、男もこだわっているものに対して、
お金をつぎ込むのは変わらないけどね。
 
どうしても欲しいカメラの新製品って、
買わないとおさまらないしね。
 
女性の化粧品も同じ感じがする。
 
「そんなに高い化粧品じゃなくても・・・」って
つい思ってしまうんだよね。
 
費用とか効果とかじゃなくてさ。
買いたい、使いたいから、って感じ。
結局、趣味の世界な感じがする。
 
そういうのを刺激するような広告すごく多いしね。

あ、技術職というのは、僕の場合、コンピュータのSEなんだ。
いつも、パソコン相手の仕事が中心。
時には、ユーザーと打ち合わせすることはあるけどね。

| 恋愛マニア | 男から女への質問 | 09:35 | comments(30) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 09:35 | - | - | -

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/28 9:45 AM |


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/04 9:02 PM |


お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckthejapAn.com/wflv1ba/
| ちょめ太郎 | 2010/02/13 6:08 PM |


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/14 8:45 PM |


7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onaFriends.net/syo/-hqkdoi/
| 京太郎 | 2010/02/20 1:43 PM |


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

| 鉄っちゃん | 2010/06/13 1:18 PM |


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://g1tsblv.fusa.yahoosearch.me/
| ずんどこべろんちょ | 2010/06/25 9:39 PM |


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://kvm60gq.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/15 1:58 AM |


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://aqthn8k.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/08/02 4:14 AM |


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://hyshyyh.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/08 5:20 AM |


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://ovk9eog.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/14 7:07 PM |


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://-41fo97.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/22 3:30 AM |


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://-ervnuh.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/12 12:49 PM |


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://0kczci9.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/19 3:31 AM |


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://30i47ka.gop.midnightowl.net/
| 剛毛クマおやじ | 2010/09/28 5:53 AM |


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://erflu-q.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 4:12 AM |


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://93kfvwx.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/10 9:47 AM |


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://qrogv2g.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/17 7:35 AM |


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://0f74x5q.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/27 3:58 AM |


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://pqosqzp.neep.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/08 10:48 AM |


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://uruzli7.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/22 8:21 PM |


マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://p577u0r.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/09 7:47 AM |


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://5kppxe6.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/17 2:55 PM |


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://5s2jwbe.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/21 4:49 AM |


コレまじぱねェわ…
http://ghp1bi2.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/25 5:47 PM |


最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://miqgk2v.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/30 9:37 AM |


あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://gn8pub5.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/04 6:39 AM |


竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://me99mxw.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/12 1:58 AM |


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://mk9z1ic.my.hellowark.info/mk9z1ic/
| 粒あん | 2011/04/22 4:36 PM |


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://otuah70.x.ex-summer.net/otuah70/
| カナ | 2011/08/27 3:43 PM |










http://renai-mania.jugem.jp/trackback/11
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ