男と女の違い

恋愛マニアが、男と女の違いをとことん語り合います。
| main | 登場人物 キャラ説明 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
恋愛マニアのブログ、はじめました。
JUGEMブログを利用されているみなさま、はじめまして!

私たちは、

藤沢あゆみ
天野優志
片瀬萩乃

からなる、恋する人を応援する恋愛マニアと言うプロジェクトチームです。
著書には

「モテ本!」
「モテ本!ハイパー」
「モテ本!ヴィジュアル強化BOOK」
「女性からなぜか愛される男のちょっとしたコツ」
「男ゴコロをころがすスゴテク100」←藤沢&片瀬:著 

があります
      ↓こういう本とか出しました。











このブログは、そんな恋愛マニアの

天野優志(男)
  と
片瀬萩乃(女)

が、プロデュースになって、恋愛マニアが選出した
二人の男女が、男と女の違いを語り合う様子を
ブログに載せていくブログです。

あなたも、ありませんか?

「女って、なんでこんなことに喜ぶんだ?」
「男ってどうして、1つのものに固執しちゃうの?」

男が持つ女への疑問。
女が持つ男への疑問。

そんな何気ない生活の中の疑問を
「あ〜、そう言うことね!」
へと導いていきます。


あなたの疑問、あればぜひ恋愛マニアのに教えてください!
責任を持って、納得のいく答えを導いていきたいと思います



↓ただいま男恋連載中!!
  男恋って?と思った方は、とりあえずチェックしてみて 

| 恋愛マニア | - | 09:53 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 09:53 | - | - | -









http://renai-mania.jugem.jp/trackback/2
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ