男と女の違い

恋愛マニアが、男と女の違いをとことん語り合います。
<< 登場人物 キャラ説明 | main | 高いお化粧を使う理由 by愛子 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
高価な化粧品を使いたがるの? by マニ男

このブログでは、2人の登場人物が中心になって会話をしていきます。
------------------------------------------------------------------------
マニ男・・・30才技術職の会社員。
      恋愛下手で、女性と仲良くできないのが悩みのひとつ。
      マニアックな気質が強く、複雑な人間関係を避けたがる傾向あり。
愛子・・・・20代前半のOL。
      おしゃべりとおしゃれが大好き。
      恋することが最大の関心事。
------------------------------------------------------------------------

<マニ男から愛子ちゃんへの質問>

愛子さちゃん、前から思っていた女性への質問をしちゃっていいかな?

 「なんで女って、あんなに高価な化粧品を使いたがるんだろう?」

実は、最近、一緒に働いているOLの子がSK2を使っているって言うんだ。

そのときは、「そうなんだ」くらいにしか思わなかったんだけど、
うちに帰ってネットで調べてびっくり!

なんと、1万円以上もする。
それって、毎月何万も使っているってことだよね。

彼女は僕よりずいぶんと後輩だから、
給料だって、そんなにいいはずはないのに。

どうして、女性ってそんなバカ高い化粧品を使いたかるんだろう。

同じ女性として分かるなら、教えて欲しいな。

| 恋愛マニア | 男から女への質問 | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 21:17 | - | - | -









http://renai-mania.jugem.jp/trackback/3
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ